茨城県龍ヶ崎市のヘアーサロン(バーバーヤマナ)へようこそ!
RSS | ATOM | SEARCH
利根川 BASSトーナメントMoon(利根川)《龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナ》茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町 ツイスト スパイラル ピンパーマ ヘアカ
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


BASSトーナメントMoon(利根川戦)
6号国道より上流をメインに攻めて スモール1匹 センコーで2本バラシ(+_+)

友人の農家さんの若社長が参加者に野菜のプレゼントを協賛してくれました。
​バスより野菜の方が大きいので バス持ち(^◇^) で・・・・白菜&キャベツ・・ズッシリ重くて うまそうだ

結果はこちらからhttp://members3.jcom.home.ne.jp/bass-moon/MOON.html
美味しい野菜はこちらhttps://www.facebook.com/yoshiharu.sakamaki?fref=pb&hc_location=friends_tab

ヘアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA
http://www.bbyamana.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297−62−3074 (9時〜19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日


茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
稲敷市 利根町 土浦市 印西町
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシク
author:yamanabb, category:バス釣り, 18:28
comments(0), -, pookmark
利根川 スモールマウスバス   《龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナ》茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
JUGEMテーマ:最近のマイブーム

利根川スモールマウスバス

雨の中行って来ました

前日からの雨で水温が下がったのか食いが悪くて アタリはあるがのりません、いつものワームから反射食いを狙ってミノーにチェンジ・・数回のアタリの後に貴重な1匹釣れてくれました。

雨の中は疲れる〜(^。^)


ヘアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA
http://www.bbyamana.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297−62−3074 (9時〜19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
稲敷市 利根町 土浦市 印西町
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシク

author:yamanabb, category:バス釣り, 20:15
comments(0), -, pookmark
利根川のスモールマウスBASS   《龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナ》茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町


利根川のスモールマウスBASS





 

利根川 スモールマウスBASS

バスキチのお客さんとスモールマウスを狙いに行ってきました、お腹パンパン目が真っ赤の産卵前のスモールが3匹遊んでくれました。700g〜1kg

BASS釣りの魚を探して仕留める作業が・・・心地よい(*^^)v


ヘアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA
http://www.bbyamana.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297−62−3074 (9時〜19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
稲敷市 利根町 土浦市 印西町
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシク


author:yamanabb, category:バス釣り, 19:00
comments(0), -, pookmark
ブラックバス釣り 《龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナ》茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
JUGEMテーマ:最近のマイブーム

ブラックバス釣り

1年くらいエンジンをかけていなかったので、エンジンかかりません  プラグを外して掃除をしたらプルンプルン・・・弱弱しくエンジン始動

近くの小貝川でノンビリト釣り&春キャベツのサンドイッチ&アセロラで船上ピクニック

風にあたると・・・・いい気分






ヘアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA
http://www.bbyamana.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297−62−3074 (9時〜19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
稲敷市 利根町 土浦市 印西町
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシク

author:yamanabb, category:バス釣り, 08:52
comments(0), -, pookmark
BASSタックルのメンテナンス  《龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナ》
JUGEMテーマ:最近のマイブーム

Bassタックルを掃除しました

シーズンを目前に控えて・・埃だらけのタックルを分解掃除しました、埃を拭いてベアリングを外して洗浄液で洗い、油を付けて。ギアを洗浄して グリスを付けての繰り返し  リール11台を8時間かかって掃除完了しました、もちろんロッドもキレイに拭きましたよ。ラインも巻き変えてスッキリしましたね。

《爾世蕕


∈から分解です


5韻を取り戻しました。釣りに行きたくなってきたぞ


今年は、参加したいと思っているMoonBassトーナメント(ボートの釣り大会)http://members3.jcom.home.ne.jp/bass-moon/MOON.html

興味のある方はご連絡お待ちしています。



ヘアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA
http://www.bbyamana.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297−62−3074 (8時〜19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 龍ヶ崎市 柏市 牛久市 取手市 つくばみらい市 
つくば市 守谷市 阿見町 稲敷市 利根町 土浦市 印西町
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシクです


author:yamanabb, category:バス釣り, 22:09
comments(0), -, pookmark
お店掃除とツインパワー2500S買っちゃった(^_^)


定休日の本日
今日はお店のシャンプー台のつまりを取るために分解して清掃しました。ここ最近は流れが悪くてスッキリしなかったので・・・ 
何人ものお客様が来て下さってありがたかったですが、シャンプー台も分解バラバラだったので、ゴメンナサイしちゃいました。またお待ちしています。


ツインパワー2500Sとお気に入りのロット・・インスパイア



ツインパワー2500Sをだいぶ前に購入していたのでご紹介しますね。初めてのシャロースプールです。海用リールはシマノを最近は買ってみたのでバス用もシマノさんを購入

利根川の対Bigスモールマウス用に、買ったんですがまだ出番がないですね。夏休み前はかなり釣れたし大物も先輩がカケタので、秋のシーズンはカツオ&マグロに行きながら、Bigスモールも狙いたいっすね



ヘアーサロンBARBER YAMANA http://www.bbyamana.com/
ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシクデス
author:yamanabb, category:バス釣り, 23:23
comments(0), -, pookmark
バストーナメントMOON&すきやの白髪ネギ牛丼
JUGEMテーマ:ヘアースタイル
MOON BASSトーナメントに参加して来ました。

小貝川で開催 藤代スタートです

こちらの方が1位


私は2位 3度目の釣りで、今年の初バスです。


皆さんのアルミボートいい船が並んでますね



夕飯は、「すきや」で白髪ネギ牛丼大盛りを食べて来ました。なかなか美味かったですね

http://members3.jcom.home.ne.jp/bass-moon/MOON.html  
BASSトーナメントMOON

ヘアーサロンBARBER YAMANA http://www.bbyamana.com/
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシクデス

author:yamanabb, category:バス釣り, 12:21
comments(0), -, pookmark
ブラックバス in 印旛沼
JUGEMテーマ:最近のマイブーム



Moon Bassトーナメントに参加してきました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/bass-moon/MOON.html


久しぶりのバス釣りなので準備万端で出かけるはずが ガソリン無かったりエンジンの調子悪かったりミスの連続、釣りの方もバイトは2回あって川鉄ワンドでスピナベとクランクでバイトありましたがあわせ切れとフッキングミス 

写真は上位入賞者です、いいな=



16fのアルミボートです。印旛 小貝川 利根川などでは最強ですね(僕の船じゃ〜ありません)





印旛沼の遊歩道沿いの桜並木です。散歩 サイクリング  お弁当持参のお花見 賑やかですよ。





小林牧場の入り口交差点です、お花見のお客さんで渋滞してました。
桜はチョー満開



ヘアーサロンBARBER YAMANA http://www.bbyamana.com/

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシクデス

author:yamanabb, category:バス釣り, 19:52
comments(0), -, pookmark
M00n BASSトーナメント第3戦 利根川


Moon BASSトーナメント第3戦 利根川


先輩のWIZARD JABIRU WJ-386Dに載せてもらって参加してきました。
速いし広いし快適でした。


大雨の中新品のレインスーツが快適で雨の釣りも楽しくなっちゃいますよ(^_-)-☆
バズ・スイッシャー・ペンシル・スピナベ・クランクなど投げ続けましたが、釣れたのは1匹のみ

上位の方たちは釣ってきますね〜5本揃えて・・・さすが


レインスーツ・・マズメレッドムーン(蒸れずに快適でした、袖口なんて最高の作りです)
author:yamanabb, category:バス釣り, 14:27
comments(0), -, pookmark
MOONトーナメント第3戦・小貝川


小貝川の様子を見てルアーを付けたり準備中です12f〜14fの船が多いですね(^。^)y-.。o○


僕のヒットタックル コブレッティー63&CALCUTTA201XT&ノリーズ8/3スピナーベイト




二位になれました。葦のシェードにスピナーベイトでした



大会中に50.5cmのビッグバスが釣れました。ラバージグで追い喰だそうです。ウラヤマ・スィ〜
なんとこの方には50cm以上のBASSを釣ったらいただけるうれしい貯金・『50UP貯金』を見事にget(1試合500円で5年分の貯金が〜)



でも良い事してくれる方は、神様、見てるんですね〜 試合前にこんな素敵なキーホルダーを皆にプレゼントしてくれていました。皮製なので長く付けていたら良い色になりそーです(ありがと〜&50UPおめでとうございます。)
author:yamanabb, category:バス釣り, 12:04
comments(0), -, pookmark