茨城県龍ヶ崎市のヘアーサロン(バーバーヤマナ)へようこそ!
RSS | ATOM | SEARCH
相模湾 マグロ《龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナ》茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町 ツイスト スパイラル ピンパーマ ヘアカラー パンチパ ーマ
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
今シーズン2〜3本目ゲット


夏休みを利用して釣り旅行
鈴清丸さんで2本目 隠徳丸さんで3本目 3日目は隠徳さんで歯形のみ4回(^^♪でした。鈴清さんは仕立に誘っていただき楽しく釣りが出来ました。隠徳さんは常連さんと話したりナカノリさんに秘伝の技を教えていただき見事に結果が出ました。最終日は、とびっ子に合わせスキッピングで3回歯形バイト(+_+)ガンマ200でバイト1回
チョー楽しい3日間でした お世話になった皆さん、ありがとうございました。


大和屋旅館
今回は、釣ったマグロと添い寝・車中泊・・・の予定でしたが、お手頃の旅館さんを見つけたので素泊まりさせていただきました、釣りの後のあったかいお風呂 湯上りにパンツイチョデ歩いても平気な貸し切り状態、昭和レトロな建築様式 海の匂い波の音 セミの鳴き声 釣具と一緒のお泊り・・私にとって極上でした(^_-)-☆しかもMセイカイさんのご親戚で子供から釣り好きだった事などを聞かせていただけました。
 
ヘアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA
http://www.bbyamana.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297−62−3074 (9時〜19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日


茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 阿見町
稲敷市 利根町 土浦市 印西町
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとヨロシク
 
author:yamanabb, category:海釣り, 20:16
comments(2), -, pookmark
Comment
またまたやりましたね〜♪
おめでとうございます♪

満喫してますね、旅館もいい感じで^^
くま店長@米町, 2014/07/16 12:31 AM
ありがとさ〜ん 店長
バーバーヤマナ, 2014/07/18 8:32 AM